2014.11 kusaongaku「胸ぐらつかむ」



今回は2日間通しチケット(お土産付き)をご用意します!
3,000円で2日間ごらんいただけます。※オーダーはそれぞれのお店でお願いします
お問い合わせは宅嶋(08041516016)までどうぞ。


kusaongaku「胸ぐらつかむ」第一夜
11/14fri. at DREAMBOAT

開場 19:00  開演 20:00
料金 2,000円+要オーダー

宅嶋淳
佐々木了(鹿児島)
いつもは「潜水艦ブラザース」として活動することが多いササやん。
「言葉」「えび太」・・好きな歌がたくさんあるっす。
群れないササやんが好きです。


モンキーバスターズ
初めて聞く名前ですよね?僕もそうです。
中身はパピコと幻一郎という恐ろしく剥き出しの刃物のようなユニットです。
パピコの歌、きっと刺さるッス。


阿部浩二(東京)
東京は池袋の鈴ん小屋で対バンとして会ったのが今年の春。
その時聴いたこの歌がなかなか耳の奥から離れなかった。
理由は簡単で、僕の暮らしにはこういう歌が欠かせない、それだけだ。
阿部さんの事はよく知らないし、一度しか観ていない。
呑んでいたとは言え、いそいそとCDを買い、にやにやと何度も聴く歌に出会ったことは嬉しくて、
それを是非、みんなにもお届けしたい気持ちです。



お問い合わせ:08041516016 宅嶋淳
店舗情報:【DREAMBOAT】福岡市中央区赤坂1丁目11-20サンシャイン赤坂1F TEL092-713-4233


鹿児島からは「潜水艦ブラザーズ」のササやんが!、パピコと幻一郎さんが謎のユニット「モンキーバスターズ」で!
そして今回の企画を思い立った理由=阿部浩二(東京)のヨカ歌を!
胸ぐらつかまれるような歌ばかり聴いて酔っ払いたい企画です。
ご案内は人見知りの100kg、宅嶋淳がお届けします。



kusaongaku「胸ぐらつかむ」第二夜
11/15sat. at 遊来友楽〜yurayura

開場 19:00  開演 20:00
料金 2,000円+要オーダー

宅嶋淳
ジャスティン小川
問答無用の同級生。
やまやの明太子より福岡が誇るべきヴォーカリスト、それがジャスティンです。
自分の店歌ってもらうのはやりにくいかもしれんけど、きっとこの日もこのカヴァー聴けるんじゃないか。


宿六兄弟
呑みっぷりの良さ、人付き合いの良さ、酒癖の悪さ、それは置いといて。
セクシーというのはくすぐり。宿六兄弟の歌は色んな人の気持ち良さ、物悲しさをくすぐる。
そんなセクシか二人です。


阿部浩二(東京)
阿部さんの歌には色んな顔がある。色んな視点で色んな気分で向き合えば、ビタイチつまらない世の中が少し面白い。
歌が流れている間はそう思える。
気のせいなんだろうけど、音楽ってそれぐらいでいいんじゃないのかな。
阿部さんの歌はいちいち引っかかってくる。それは楽しさの入口だと思います


お問い合わせ:08041516016 宅嶋淳
店舗情報:【遊来友楽〜yurayura】福岡市中央区高砂1丁目20-2 TEL 090-8352-2165

すでに福岡に欠かせない店=遊来友楽〜yurayuraでお届けするkusaongakuの第二夜。
ジャスティンと宿六兄弟と一緒にやりたかったのだ。
そして阿部浩二をここで聴きたいと思ったんだ。

2日間、是非おこし下さい。
 

イベント企画・運営

音楽ものが中心です。
お金の匂いがしない(と言ってはいかんけど)音楽=草音楽だと思っているので
良質な草音楽をできるだけ安い金額で企画し、運営しています。
赤字と言えばそうですが。
良いものは本当に良いー。

音楽が中心とは言っても、それ以外も大事です。

元々、セールスプロモーションの仕事をやっていたので
良いものを伝える為のイベントやプロモーションは喜んでお手伝いします。


良いものとは何か?
それは売る人も買う人も世の中も楽しくなるものだと思います。

| 1/1PAGES |